Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

アッという間の2連休

今日も予定満載で慌しい休日。
一日・・・いや、二日間はアッという間に過ぎ去っちゃいますぅ~

そんな状況にも関わらず・・・w

キュリオスは昨夜中に仮組み終了
080117_01.jpg
エクシア、デュナメス、そしてキュリオス・・・と組んできましたが
合せ目の処理などが塗装派にも何気に親切になってる感が
見受けられるのは気のせいでしょうか?
それとは別に、キュリオスの足首部分の空疎感が気になります。
此処は本製作に取り掛かる際に何らかのディテ処理を施したい部分かと。
何れにせよ、無印1/100キットとしては素晴らしい商品だと思います。
目の前に組み上げたものを置いた途端にカッチョイイ~!と感じましたよ^^

さて、今日は私にとっての本命商品の出荷日ってことで・・・
途中ヨドバシにも立ち寄って無事捕獲成功!
080117_02.jpg
この「HGUCリガズィ」だけは是が非でも今年の完成品ラインナップの筆頭に
名を馳せたいと思ってますので、早速仮組みに取り掛かりたいところ。
しかしながら、今日のところはタイムオーバーとなってしまいましたので
明日以降仕事とのバランスを考えながら着手を試みたいと思ってます。

「Mr.グルーアプリケーター」も別のお店で捕獲しました。
接着剤の点付けやパテ埋めに大変重宝しそうなアイテムです。
発売前から狙ってました。 使用感は追々報告できればと思ってます。

ユニコーンは毎晩就寝前の寝床で数ページずつ読み進んでます。
牛歩ですが4巻発売までには少なくとも1巻だけは読破したいなぁ・・・

取り敢えずは2連休のミッションは公私共にほぼクリア!!(ホッ

あ!どーでもよい事ですが、昨日のタイトルを変更しました^^;



HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2008/01/19)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCリガズィを作る | Sil-mode | 2008年 俺的スタート>>

この記事のコメント

同じ日にReGZゲットしたものがここにも1人~w
結構厚みのある箱ですね。

19時頃にうろうろしてました。
昨年末には息苦しいくらいあった暖房機がごっそり無くなっててびっくり!

先週はキュリオスも買いましたよ。
「無印1/100もここまできたか」の親切設計に感動。
個人的に悩ましいのは下腕の合わせ目くらいでした。

でわ
2008-01-18 Fri 20:45 | URL | Impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
Impulseさん、まいどです!
おっ!キュリオス、リガズィ共に買われましたか^^
箱の大きさはこの2つって一緒ですよね~w
あ、オイラが行ったのは13時前くらいだったかな?

GMコンペ・・・素直にキュリオス担当を引受けとけば、とちょいと後悔中^^;
兎も角、お互いに製作頑張りましょう(^^)v
2008-01-19 Sat 23:43 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |