Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2008年 俺的スタート

えー、改めまして・・・新年の御慶びを申し上げます。

早いもので今月も半分以上が経過してしまいました。
仕事三昧だった年末年始からも漸く開放の兆しが見えてきたのですが
世間は既に年始ムードも消え去ってしまった雰囲気ですね^^;
全くもって『ずれている』自分が此処に居ます。(苦

仕事も二山越えて今日は待望の休日です。
(先週の休日は風邪でダウンだったので予定キャンセルで寝込んでた。)
先ずは、年末に切れてしまった愛車のヘッドライトを漸く修理して来ました。
修理する暇がなかったので半月以上も片目走行してました^^;
ついでに今年初の洗車も^^(時間がないのでクイック洗車ですが・・・)
あとは、「リンクコーナー」の更新作業も終了!
リンク切れや長期更新のないサイト様を一部を除いて整理させて頂きました。
それと更新作業の軽減&迅速な対応を目的に「紹介コメント」を削除して
(近年主流の?)シンプルな構成に変更致しました。
あ!ガンダム00の今年放送分も今日やっと視聴できました。

さて、昨年の完成作品は一昨年と並んで僅か2作品に甘んじてしまい、
しかも作品のWeb公開も果たせぬままに2007年が過ぎ去ってしまいました。
回避し難い諸事情などもあり、優先順位的にも後回しになるリーマン生活・・・
今年こそは更なる改善策を講じて打破していきたいと思っています。

今日は、途中立ち寄ったヤマダで1/100キュリオスが安かったので捕獲。
プラモを弄れる歓びに駆られ、即行仮組みを敢行!
でも・・・時間が足りずに現在上半身までしか組めてません^^;
久々にプラモに触れただけでも今日は満足です^^

・・・てなワケで、
2008年 しるびぃ 遅れ馳せながらも漸くスタートしますッ!!



1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アッという間の2連休 | Sil-mode | 今年初の早帰り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |