Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

生存報告

年末からずーっと仕事尽くめの日々を送ってます。
現在の職場に就いてからは勤務時間や通勤時間も長くなり
マジでクタクタ・・・・です。

今日は待望の休日でしたが、一昨日発症した風邪が悪化し、
昨夜帰宅後に倒れ込むようにずっと寝込んでました。
体調管理には十分に気をつけていたつもりなのですが
やはり疲労には敵わないってことでしょうかね?(苦
結局、今日の予定は全てオジャンになってしまいましたが
この一日、身体を休めることが出来たのは何よりの救いです。

当然ながら、プラモも全く弄れてません(T_T)

そんな訳で、新年気分に浸ってる余裕も全くなかったので
(元日に恒例の塩竃神社への初詣だけは済ませましたが)
新年の御挨拶は割愛させて頂きます。(おい!)

今は“生存報告”だけをしつつ・・・See You Next !!
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の早帰り | Sil-mode | ガンダムUC>>

この記事のコメント

兄さん、おめでとっす!
一昨日発症した風邪が悪化し、>
大丈夫ですか?
ココ最近めっきり寒くなってるんであんまり無理せず
休めるときにはガッツリと休養してくださいね(^^)
仕事が落ち着いたら新年会でもやりましょ!
2008-01-13 Sun 00:09 | URL | モリモリ120 #- [内容変更]
モリモリ120さん、どーもです!
> 大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
お蔭様で(漸くですが)だいぶ良くなってきました。
でも、接客しながら風邪とも闘うのは正直キツイです。
病欠できる会社ならよかったのですが・・・(苦
> 仕事が落ち着いたら新年会でも
是非、声掛けてくださいな^^
2008-01-17 Thu 00:03 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |