Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンダムUC

仕事帰りに仙台駅前に行ったので、ヨドバシにも寄り道
「ガンダムUC 第3巻」を見つけたので買ってきた。
20071223.jpg
X'mas明けの26日に発売すると聞いていたのですが
早いとこ出荷してX'mas&年末年始気分に浸りたかったのかな?
やはり編集社も人の子ってことでしょうかw
つーか、ヨドバシで取扱ってるなんて思いもしませんでした^^;

早いとこ1巻と2巻を読まないといけませんね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生存報告 | Sil-mode | 特別付録?>>

この記事のコメント

新年あけましておめでとうございます(^^)
なかなかカキコにも来れず申し訳ございません。
本年も宜しくお願い致します

ユニコーンは僕も3巻かいましたが、まだプロローグ過ぎたあたりです(遅っ
速く読まないとですね(^^;
では失礼致します
2008-01-02 Wed 01:40 | URL | keita #cJ/S6d/c [内容変更]
keitaさん、あけましておめでとうございます
お忙しい中、こんな末端サイトへ新年カキコにお越し頂き感謝です。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します

>ユニコーン
おやおや、奇遇ですね~
私もプロローグを過ぎて、やっとSect.1に突入したところです。(汗
4巻発売前にはせめて1巻だけでも読破しておきたいですよねw
2008-01-09 Wed 19:52 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |