Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

特別付録?

早売りの模型誌(2008年2月号)をGet!
HJ、電ホビ、そしてモデグラまでも同時に入手出来ました。

で、電ホビの表紙を捲ったら・・・
こんなの↓が入ってました!
20071222.jpg
「ガンダムマーキングシール特別カラーバージョン【非売品】」
先月号の綴込み付録をコンパクトにまとめたもので
下段のシャア専用マークなどが色替えされてます。
下段中央のジオン章やネオジオン章はシルバー印刷
(画像では確認し難くて申し訳ありません。)
「アストレア改造パーツ」が付録ってのは知ってましたが
マーキングシール付録に関しては表紙だけでは確認できません。
【非売品】表示がされている事から推察していきますと
ひょっとしてこれは一部店舗だけで貰える特典なのでしょうかね?
何はともあれ、ちょっと得した気分です^^
別窓 | 模型・プラモ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンダムUC | Sil-mode | 新名称>>

この記事のコメント

それ先月の付録じゃんか
2007-12-24 Mon 09:50 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |