Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

新名称

楽天イーグルスの本拠地、宮城球場の新名称が発表されました。
「日本製紙クリネックススタジアム宮城」(略称は「Kスタ宮城」)
略称の“K”は“クリネックス”の頭文字から採ったとのことですが
野球用語の“三振”をも意味していますので、これに因んで
相手から多くの三振を討取れるチームになるように期待してます。

ところで、泉練習場の「デンコードースタジアム泉」(通称「デンスタ泉」)
デンコードーはケーズデンキとの経営統合を行ったことに伴って
店舗名を順次「ケーズデンキ」に統一していく予定みたいですので
こちらの方が「Kスタ(K’sデンキスタジアム)」になるかと思ってましたよ
・・・まぁ勝手に思い込んでただけですけどね^^;

さて、我家で長年愛用しているティッシュペーパーは「エ○エール」ですが
今後、日本製紙製の「ク○ネックス」に変更するかまでは問題外ですねw

そんなこんなですが、1/100エクシア進捗報告
20071221.jpg
ポリパテで肉抜き穴を埋めてます。(途中状態)
腰のパーツは塗り分けの便を考慮して内部ブロックを作ってみました。
先日購入したメンタムはこの為に用意したのですが
イマイチな出来ですね(汗) まぁ初挑戦なのでこんなもんかと^^;

いや、それにしても次から次へと用事が発生してくるもんで
意気込みだけはあるものの、なかなか作業が進みませんですわぁ~

そんな状況の中、ブログのテンプレートを変更してみました。
X'masも近いので冬空モードに模様替えです。
画面左上に雪の結晶が現れたらクリックしてみてください。
ちょっとしたシクレなプレゼントが用意されています^^
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特別付録? | Sil-mode | ゾロ番>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |