Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

未完成癖

某書店でパソコン関連書籍のワゴンセールをしていた。
エクスメディアが倒産したらしい
で、なんと半額!!
この際とばかりに「フォトショElements4.0」の解説書を見つけ購入^^

プラモも数日ぶりで触れることが出来た。
昨夜購入してきた1/100デュナメスの仮組みを敢行
20071217.jpg
エクシアよりもパーツ分割などが親切設計な気がするし
組み易さも上回ってると感じるのは俺だけでしょうか?
本命はこちらだったのでエクシアを放置しちゃおうか・・・と悩んでる
エクシアの前にはアレやアレとかをも作り掛けてたのにね~
こんなんだから未完成癖から抜け出せないで居るのも事実
さぁーどうしよう??(←おいおい!)
所詮、趣味なんだから作りたいものを作ればいいって話になるが
最終的には気まぐれな自身の気分に任せようと思ふwww
・・・あぁ、自分でも呆れる程にB型だわ^^;
別窓 | デュナメス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゾロ番 | Sil-mode | 近況報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |