Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

近況報告

NHK大河ドラマ『風林火山』が遂に終焉を迎えました。
あっという間の充実した一年だったなぁ~

さて、最近更新が途絶え気味になってます・・・

月曜日には妻の新車のキズ補修をディーラーに依頼しました。
「クイックプロペイント」とかいうやつで、朝に預けて夕方受け取り
何処を補修したのか全く判らない程に素晴らしい仕上がり
この技術、プラモの塗装にもリスペクト出来たら最高なんですが・・・

そして、金曜日には歯科に行って詰物が取れた箇所を修復
今回の歯科は妻の推奨もあって行ってみたのですが
治療前の説明も詳しく解り易いし、設備の揃った最先端の治療
患者からの評判も良いみたいで、確かにそのとおりだと実感しました。
セラミックを奨められるかな?とか恐々と期待してたのですがw
その辺は無用の期待感だったみたいで綺麗に補修して頂きました^^
この際だからまた暫くデンタルケアに通ってみようかと思ってます。

不規則な勤務シフトに少々バテ気味ってこともありまして
最近またもやプラモから遠ざかる日々を送ってます。
エクシアも表面処理を半分終えたところで停滞気味
まぁ、なんだかんだ言ってても「サボってる」のは事実ですけどね^^;

そんな今日は、やっぱり1/100デュナメス買っちゃいましたw

・・・近況はこんな感じです。



1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)
(2007/12/16)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未完成癖 | Sil-mode | あうっ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |