Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

あうっ・・・

今日はちょっとブルーな休日。
ブランチしてたら歯の詰物が取れてしまったり、
納車後一ヶ月の妻の愛車には傷が着いてたり・・・(T-T)
20071207_01.jpg
フロントバンパー左側(Fグリル下)
今朝まではこんな傷は無かった筈なんだよぉ~
走行中に飛石が当った記憶も全くないし・・・
夫婦揃って車の前で悲しみに耽ってしまいました
慎重&大事に乗って一ヶ月点検も終えたばかり
原因が何かも判らないし、かな~りショックです・・・orz

さて、時期的にも必要になったブツ
20071207_02.jpg
2個入パックを128円で購入
俺だって使うときには使うのさ!・・・1本は模型にねw

あ、ショコタンって中川勝彦の娘だったのね。今まで知らんかった・・・。
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況報告 | Sil-mode | 1/100エクシア介入!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |