Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

秘密基地

昨夜、インパルス夫妻&TOKKOさんとの4人で密会
場所は仙台市某所、特撮フードバー「秘密基地」w
仮面ライダーメニューとウルトラマンメニューがあり
(中身は同じで端にメニュー名が違うだけかと思われるがw)
特撮男爵ことTOKKOさんに半ば押付けで選択権を委ね
“ウルトラマンメニュー”チョイスで宴開始
隣のショットバー「ジオン」(まだやってたとわ!)にもハシゴして
あっという間の3時間半でした。

マイカーで合流した自分は終始ソフトドリンクでしたが
久しぶりに仲間と情報交換やヲタ話、他愛の無い馬鹿話とか出来て
その場の雰囲気にすっかり呑まれてしまいました^^;
中でも、一番驚いたのは・・・TOKKOさんのウルトラカルト
サブタイトルだけで登場する怪獣が全て判っちゃうとは!!
それと、インパルスさんのガンダム台詞も・・・!
みんなのヲタぶりには「スゲェ!」の言葉しか出ずに完敗でしたw

いや、でも楽しかったなぁ~。 久々に・・・
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100エクシア介入! | Sil-mode | 苦笑い・・・>>

この記事のコメント

兄さんこんばんわ~(^^)/
>サブタイトルだけで登場する怪獣が全て判っちゃうとは!!
いや、流石にマンとかセブンだけっすよ(汗
新マン以降は結構あやふや(滝汗

>インパルスさんのガンダム台詞
うん、ちょっとあれは感動した。セリフの5秒前にしゃべるんだもん。自分はまだまだですわぁ。精進せねば!(なにおだ)

今度はお互い酒飲みながらおしゃべりしましょーねー
(いっつも俺ばっか飲んですいませんm(_ _)m)
2007-12-06 Thu 01:02 | URL | TOKKO #wLMIWoss [内容変更]
ども、こんばんは
堂々とヲタ話は気持ちよかったですね
みなさんに久々にお会いできて楽しかったです

>ガンダム台詞
いやぁ、微妙に間違っていたり。。。

しる兄さんは飲めずにいたのに引きとめて申し訳ないです

次回は皆さんで飲めるといいですね
連邦で飲みますか~
2007-12-06 Thu 21:08 | URL | インパルス #zg6h9VA2 [内容変更]
TOKKOさん、こんばんは!
あんだけ知ってれば脅威ですってば~w
> いっつも俺ばっか飲んで
飲酒可否に関わらず、その場の雰囲気に呑まれるタイプですから問題ナッシングだすよ^^
むしろ飲まずに居たオイラの方こそ申し訳なかった気分ッス

インパルスさん、こんばんは!
あはっ、お店で堂々とヲタ話出来るのってある意味快感ですよねw
> 飲めずにいたのに引きとめて
逆に気を使わせちゃったようで申し訳ないッス
でも俺的にはじゅう~ぶんに楽しんでましたよ^^

次回は一緒に飲めるように運転手を手配しときますね(^^)v
2007-12-06 Thu 23:32 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |