Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

本日のお買い物

昨夜から降り続いてる雪、自宅前の積雪は既に20cmオーヴァー
明日の朝には何cm積もってることやら・・・?

そんな今日は・・・
妻のNew愛車“moco”の冬タイヤを購入
「持ち帰り」だけど2時間待たされた
妻好みのホイールとタイヤを辛うじて買えただけ良しとしよう
帰宅後、自宅待機のmocoに早速装着
妻もこれでホッとしてくれたみたい^^;

それと、もうひとつのミッションもクリア^^
20071122.jpg
25年ぶりに再販になったばかりの“緑亀”
「1/24スタンディングタートル」を無事捕獲出来ました!(嬉)
9月再販の“青亀”を買い逃していたがだけに喜びも一入
自分にとっては“緑亀”の方が本命でもありましたし・・・^^
更に、早売り模型誌や未入手だったオプションパーツも発見
迷うことなく一気に買い漁ってきましたw
強行的ではありましたが、久しぶりに名取まで遠征して正解^^

HJは「オラザク」結果発表、DHMは付録「特大マーキングシール」
そして・・・MG黒ザクVer.2.0が1月発売予定らしいです
まぁ、その他の記事や詳細は誌面で確認するってことで・・・
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<苦笑い・・・ | Sil-mode | 楽天イーグルス ファン感謝祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |