Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

納車

妻の新車「日産moco」が納車されました!

予想を上回るヨサゲなボディカラー(レイクブルーメタリック)にもニンマリ^^
なかなかイイ色をチョイスしたじゃん!>妻

妻お気に入りの愛車Keiに乗って直接ディーラーに赴いたワケですが
下取りに出すコイツとはここでお別れとなりました。
9年間を共にした愛車との別れはさすがに哀愁が漂いますね~
妻も「今までありがとう…。」と静かに別れを惜しんでたみたいです。

さて、秋晴れの好天に恵まれた納車日
このまま自宅に直帰しちゃうのは勿体無いので・・・
慣らし走行を兼ねて宮城球場までドライブ♪
ついでに犬鷲選手達の秋季キャンプも見学してきました。

Keiが妻の理想にベストマッチしていた車だっただけに
次なる車種は何処まで気に入ってくれるか?と心配でしたが
乗り心地や使い勝手も良好の様で妻も御満悦みたい。
急な買い替えの為、試乗もせずに外観だけで車種を決定し
予定より半年程前倒しの購入にはなってしまったのですが
それはそれで、結果オーライ!と思うことにしましょう・・・^^;

これから“妻の足(愛車)”としてヨロシクね♪>mocoちゃん

20071107.jpg
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファン感チケット到着 | Sil-mode | 改装の思惑は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |