Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

改装の思惑は・・・

ガンダムリンク」様へのリンク作業が完了しました。
一ヶ月間も放置してしまい、申し訳なく思っております。

さて、今日は運転手として妻の買い物にお付き合い。
売場改装したばかりのヤマダにも立ち寄ってみた。
「やはり」というか、プラモコーナーが縮小されていた。
塗料や工具は辛うじてコーナーを設けられていたが、
コトブキヤなどのオプションパーツ類は全撤去となったようだ。
それと、リサイクルパックのプリンターインクも撤去されていた。
エコノミーだったので結構利用させて貰ってたんだけどなぁ・・・
まぁ云いたいことはいろいろあるが、ちょっと残念に感じた。

今月末にはタムタムの出店も決まっているし
泉地域の模型店戦国絵巻は更なる過酷を呈しそうだ。
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納車 | Sil-mode | プチ・エンジョイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |