Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

プチ・エンジョイ

今朝も楽天・永井投手の乗るクルマと出勤時に遭遇
助手席にはマー君が乗っていた!
後方から確認しただけだが、たぶん間違いない
ちょっぴりゲーム感覚な通勤が楽しかったりするw
ストーカー行為と交通事故がNGなのは当然のルール

そして今夜は・・・
「ファン感謝祭2007」の入場券送付報告のメールも届いた
当日(17日)は休暇をちゃっかり取得済み^^;
無理して取得した休暇もこれで無駄にならずに済みそう

それと昨日は・・・
友人達が職場に顔を出してくれました
森さん・・・お土産ありがとう! 妻も大絶賛でしたよ
たみちん・・・風邪はやく治してくださいね

さて、今の職場に赴任して早一ヶ月が経ちました。
SC自体も独特の雰囲気があるが為でしょうか?
今回は馴染むのにも意外と難儀してます。
テナントはいろんな面で神経を遣ってしまいますね・・・。
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改装の思惑は・・・ | Sil-mode | 並走出勤>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |