Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

並走出勤

今朝いつもより5分遅く家を出たら・・・
途中で見慣れた高級車と遭遇。
はい、それは東北楽天の某イケメン投手の愛車!
しかも、その前方にも選手の愛車が数台。
更には対抗側から某外野手が別グラウンドに向かってる途中で
一時停止&ウィンドウを開けての選手同士の路上挨拶w
いきなり目の前でバッチリお顔を目撃しちゃって超ラッキー^^
で、暫し選手達と並走しての通勤と相成りました。
えー実は、殆ど同じ路線を利用しての通勤だろうという事は察してたのですが
まさしくソレだった事を今日は確認することが出来たワケです。
もぉ完全にミーハーな俺ですが、これも地元民の利かと^^;

あ!フィギュアスケートも開幕しましたね。
安藤ミキティ・・・初戦での優勝は僅差で逃してしまいましたが
準備面での出遅れを考えると今回は上出来な滑り出しと言えるでしょう。

昨日は某模型店でこんなのを発見
20071028.jpg
何気にこんな商品を求めてたワケですが・・・
レポは今後使用してみて報告出来れば、と思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 工具・材料 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチ・エンジョイ | Sil-mode | 朗報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |