Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

もっと休みたいけど・・・

昨日:

散髪して頭スッキリ。
遮熱板の修理交換で愛車をクルマ屋に預けた。
あとは体調見ながら自宅でダラダラ過ごす
・・・気付いたら一日が終わってた。

今日:

宮城球場にてイーグルスの秋季キャンプを見学。
20071018_eagles.jpg
ポカポカな秋晴れの陽気
有銘投手が一番熱い声を出し練習に打ち込んでいた・・・。

妻のお伴で駅前にも行ったついでにヨドバシにもGo
今日こそはHGエクシアを買おう!と思ったら・・・
入荷直後の「HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)」を買ってしまった。
思い入れのない機体でしたが、箱を見た瞬間に欲しくなった
完全に衝動買い・・・です^^;
で・・・早速仮組み
20071018_jagd.jpg
おぉ~、カッチョエエ!!
これって当初シャア総帥が搭乗する予定だった機体なんですね。
・・・今更ながら初めて知りました(恥)
あ!因みに、脛パーツの嵌め込みがキツイみたいです。

愛車も無事修理を終え、受取り完了。

アッという間に今週の休みも過ぎ去ってしまいました。
早速ながら「早く次週の休みが来て欲しい!」と思ってしまうのは
“心の病”・・・なのでしょうか??(苦

ヒジョーに白髪が増えてきた・・・ていうか、染めるの忘れた。(汗



HGUC 1/144 MSN-03 クェス・エア専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 MSN-03 クェス・エア専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2007/10/21)
バンダイ

商品詳細を見る

HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2007/10/21)
バンダイ

商品詳細を見る
別窓 | 模型・プラモ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これも運命? | Sil-mode | メモ>>

この記事のコメント

おっ、さっそく組んだんですね
オラは青いヤツ買いました(^^)
完成したら一緒に並べたいっす~
2007-10-19 Fri 19:57 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
うぉ 皆さん 結構買ってるんですね
私も青いほう欲しかったのですが
結構思いれがあるので、ここはぐっと堪えて
MGが出るのを待ちます。(MG化ソースは無いけど・・)

でも 実物見たら買いそう・・・・
2007-10-22 Mon 00:50 | URL | eiji #- [内容変更]
>モリモリ120さん
見れば見る程すぐに組みたくなっちゃったw
ところで、赤い方は買わないの?
実は「青だけ買った人」が居たらコラボりたい!と思ってたんですよ、ちょーど。
宜しければ是非お手合わせ願います^^;ブルブル

>eijiさん
「青」の方が人気あるのでしょうかね^^;
そんなオイラは“俄かヤクトドーガ”な不届き者です。スマン

この際だから「ヤクトドーガ青組赤組コンペ」でもしましょうか?(←おい!)
2007-10-24 Wed 20:42 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |