Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

想像以上に・・・

現職場に転勤してから一週間近くになります。
不規則な営業時間なのでリズムを掴むまでには暫く掛かりそう・・・。

さて、転勤後最初の休日。

昨日は、大学病院への通院日
ついでに血圧を見てもらったら・・・「90/50mmHg」前後(詳細数値忘却)
通常を更に下回る超低血圧な自分に言葉を失いました。
久々にやった「ヤスリがけ」も早々に目眩を催す有様・・・やっぱりねw

今日は、寝返りも出来ない程に午前中まったく体が動かず。
昼から体慣らしも兼ねて妻と買い物&クイック洗車に・・・
模型店にも足を運び、明日(12日)発売予定の『GUNDAM MODELS』を無事捕獲。
次いて寄った書店にも陳列されてたので自分の眼を疑ったのですが・・・
20071011.jpg
最近のMOOKにしては珍しく発売日が早回ってたんですね^^;
まぁ、後にも先にも今日しか買う事も読む事も儘ならない状況なので
自分としては今日入手出来た事だけでも御の字ですw
amazonでは一時品切れしてた模様ですが、これって予想以上の人気本なの??

あ~、2連休もアッという間に過ぎ去りました。
明日からまた仕事に専念します・・・。



ガンダムモデルズ MGザク&シャア専用ザクVer.2.0編 (DENGEKI HOBBY BOOKS)ガンダムモデルズ MGザク&シャア専用ザクVer.2.0編 (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メモ | Sil-mode | 遂に・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |