Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

遂に・・・

異動初日。
通勤時間が2倍になってしまったのはキツイけど
どうにか無難に務める事が出来てホッとしてます。

楽天イーグルスは今期リーグ戦の全日程を終了。
最終戦を勝利で飾ることは出来なかったようでしたが
今期の成績は十分に賞賛できるのではないでしょうか。
そして・・・
遂に「片山投手(#28)」が一軍昇格を果たした模様。
はい、個人的にも密かに待望していた楽天の左腕です。
登板機会は与えられませんでしたが、肘故障からの復活・・・嬉しいです。
来期こそは先発陣に一枚欲しい「左腕」として
是非とも頭角を現して欲しいと思っています。

あ、プラモですが・・・
なにぶん転勤したばかりでもありますので・・・
生活バランスが落ち着くまで暫くの間は休止するつもりです。
・・・アシカラズ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<想像以上に・・・ | Sil-mode | 強すぎるかも・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |