Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

強すぎるかも・・・

昨日(3日) 対北海道日本ハムファイターズ戦
フルキャストスタジアム宮城にて観戦してきました。

20071003_01.jpg
いつもの3塁側内野席ではなく、今回は奮発してバックネット裏^^
チケット発売早々に人気の座席は埋め尽くされたので止むを得ない措置
これでもFC先行発売で買ったんです・・・。

先発投手はルーキーエースの田中マー君! (妻歓喜!!)
20071003_02.jpg
コンディションがイマイチっぽい雰囲気が感じられましたが
貫禄のある安定した頼もしいピッチングを魅せてくれました。

ルーキー正捕手の嶋もこれまたバッチリよく見える席!
20071003_03.jpg
田中投手の不調感は嶋捕手の好リードが補ってくれて
“無敵のバッテリー”という印象がひしひしと感じられました。

試合は、1軍初出場の枡田の活躍もあり、王者相手に5-1で快勝!!
20071003_04.jpg
田中投手も今期11勝目を挙げ、新人王獲得も現実化してきたぞ^^
この勝利で球団3年目にしてリーグ4位も確定。
昨年までの最下位から劇的躍進です。
来年こそはAクラス・・・いや、頂点を狙いましょう!

この日の高校生ドラフトでは・・・・・・あうっ。。。
相思相愛である地元仙台育英の佐藤由投手の獲得に失敗。(苦)
島田球団社長の「黄金の右手」に触れる前に
ヤクルト古田“辞任”監督に横取りされてしまいました・・・。
今期も最下位だったらくじ引き順的には島田社長に勝算あった筈
てか、球団を去る人がドラフト会議に参加するのは何か違うと思う。(憤)
でもまぁ決まってしまったものはしょうがないですな・・・。

兎も角・・・
今期のフルスタ観戦は6戦全勝の嬉しい快挙となりました!
念願だった永井投手と鉄平選手のサインも見事にGet^^
その他諸々良い事尽くめな野球観戦で気分爽快♪

・・・さぁ明日から新たな職場で頑張るぞぃ!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遂に・・・ | Sil-mode | プラモれる状況じゃないのよ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |