Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

プラモれる状況じゃないのよ・・・

週末・月末・年度替りが重なったこともあってでしょうか?
昼食すらもまともに摂れない慌しい日々を送ってます。
お客様あってこその商売なので“嬉しい悲鳴”でもあるのですが
深夜0時近くまで食事抜きでの棚卸作業はさすがに堪えました^^;

いや、そんな事よりも・・・
突然の異動辞令に冷静を装いつつも心中パニクッてます。
そろそろ覚悟はしてましたが、いざとなると嫌なもんです・・・やっぱ。
今週金曜日に異動!だとさ・・・。
営業時間も通勤時間もこれまで以上のロングランになっちゃいます。(苦)

今日は病院の予約診察と愛車の修理を止むを得ずドタキャン(延期)して
赴任先に挨拶がてら業務内容の事前確認等に行ってきました。
(中間管理職なので・・・)

プラモ製作に拍車を掛けようとする矢先に妨害?が入ってしまう。
・・・なんでいつもそうなんだろ???
自分の都合どおりにはいかないものですなぁ・・・
これもリーマンモデラーの宿命の一つなのかも知れませんね。(苦笑)

まぁ、ポジティブに気持ちをスイッチしていくつもりですけど・・・

あ!気付かない間に↓これが届いてました。
20071002.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<強すぎるかも・・・ | Sil-mode | Ver.1.5の手首>>

この記事のコメント

あー、異動ですかぁ。毎度毎度お疲れさんです。
今度はどちらへ異動でしょうか??
仕事帰りにでもお会いできる店舗だといいんですが・・・・
無理かなぁ・・・

色々と大変でしょうが無理せず頑張ってくださいませー。落ち着いたらまた遊んでねー(^^)/
2007-10-03 Wed 00:40 | URL | TOKKO #- [内容変更]
TOKKOさん、おばんです。
残念ながら期待に副えるところじゃないんですよ。ゴメン
「駅からたみちんちに行く途中」と言えば察しがつくかな?
あ!チャリでなら来れそうかもしれませんけどねwww

お気に入りギャル達との別れが一番悲しいのですが(←おい!)
また気晴らし相手になってください^^;

2007-10-03 Wed 01:15 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
まいどっ!
なんか呼ばれた気が・・・

ドモです。突然の異動なんて大変ですね。
もしかして、オイラが乱入できそうなアソコですか?
通勤も回避コースの少なそうなトコなんで体調にわくれぐれも気をつけて下せいましv-91
時間が合えば家に寄ってやってくださいな(汚い部屋っすけどv-39

TOKKOさん
>あ!チャリでなら来れそうかもしれませんけどねwww
そうそうチョ~~~ット回り道してくれば(笑)

でわでわ

2007-10-03 Wed 22:25 | URL | たみちん #- [内容変更]
しる兄さん&たみちんさん、おこんばんわ
>「駅からたみちんちに行く途中」と言えば察しがつくかな?
検索検索っと・・・・あー、ここかな?それともこっちかな?
嫁さんの○○○のメンテでそのうちお邪魔しますねん(^^)/

>お気に入りギャル達との別れが一番悲しいのですが(←おい!)
是非紹介してくだs・・・(以下自粛)

>>あ!チャリでなら来れそうかもしれませんけどねwww
>そうそうチョ~~~ット回り道してくれば(笑)
いやもー、最近はもっぱら腰をかばって電車通勤。軟弱者でゴメン。
2007-10-04 Thu 00:22 | URL | TOKKO #- [内容変更]
たみちんさん、おばんです。
きっと買い物ついでに乱入出来そうなアソコです^^
通勤に関してはどのルートで通うかは未だに悩んでますが、
たぶんたみちんさん宅前経由が有力
神の御告げかも知れませんので遠慮なく寄り道させて頂く方向で・・・w

TOKKOさん、おばんです。
一応「古い方」の店ってことで^^;
前よりはそちら寄りですので御来店し易いと思って頂けると幸いです^^
ご家族お揃いでお越しくださいませ~
> 是非紹介してくだs・・・(以下自粛)
「モーグル娘とヤグチ」ってことでw
2007-10-05 Fri 01:42 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |