Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

気分転換?

いやぁ~、昨夜は「シンジラレナ~~イ!(泣)」てな“悪夢の夜”でした。
ダル先発の日ハムを相手に好投を続けてきた田中マー君が
完封勝利目前の9回裏、まさかの逆転サヨナラ負け・・・orz
勝利の瞬間を画面で見たい!と急いで帰宅した直後の悲劇
昨夜は寝床で魘されっぱなしでした・・・。(苦)

で今日は、気分転換も兼ねて・・・(というワケではないのですが)

『新劇場版エヴァ』を観て来ました。
リビルド作品ということもありさすがに映像も綺麗でした。
劇場鑑賞をするか迷ってましたが・・・・行ってよかった~
今後のストーリー展開がとても気になりますね。

それと、単行本『ガンダムUC』も購入。
20070927.jpg
連載開始前に「ガンダムA」の購読をやめてしまってたので
気になる作品ではありましたが単行本化を待つことにしてました。
そして、このたび待望の発売。 (先日、模型誌で知りました。)
主役機「ユニコーンガンダム」のMG化にも正直言って驚きましたが
自分が思ってる以上に「ガンダムUC」は人気がある作品なのでしょうね。
仕事やプラモ製作の合間に少しずつ読み進めようと思ってます。

さて今夜のイーグルスは、オリックスBsに見事な逆転勝利!
これでリーグ4位(タイ)に再浮上です(^^)v
最後はリーグ単独4位でシーズンを終えてくれることを期待します。



機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)
(2007/09/26)
福井 晴敏

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)
(2007/09/26)
福井 晴敏

商品詳細を見る
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Ver.1.5の手首 | Sil-mode | 今日こそは・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 11:59 | | # [内容変更]
了解しました。宜しくお願い致します。
2007-10-03 Wed 00:52 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |