Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

暑ぢ~ッ

作業部屋の室温32℃、湿度80%なり。
それでも汗だくになりながら小一時間ほど作業した。

で、たまには進捗状態も披露しなくちゃ!ってことで・・・
20070921_01.jpg
はい、今夜はコアファイターを組んでみました。

でも・・・コイツを仕上げる気は今のところナッシング
邪魔なパーツを減らして整理しただけのことw
まぁこれも製作意欲を減退させない自分なりのひとつの方法なの^^;

あと、脹脛アーマー裏の押出しピン跡をパテ埋めしました。
20070921_02.jpg
表面から見た時に若干の段差が確認できますので
仕上がり時の見栄えにも関わってきそうだと判断しました。
これはやっておいた方が良さそうな作業かと思います。
あ、でも、個人的な拘りが最前提ではありますけどね^^;
因みに、同様の処理は腰フロントアーマーなどにも行っています。
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチッとな・・・ | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5再始動 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |