Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5再始動 

停滞気味だったMGガンダムVer.1.5の製作ですが
今日は、頭部の後ハメ加工や脚部のヤスリ掛けを行い一歩前進。

まだまだ残暑も厳しく、作業部屋の室温も30℃近く。
エアコンが無い部屋なので小型扇風機で凌いでいるのですが
やっぱり汗は溢れ出てきて、体力消耗も否めない状況。
「削り粕が多く出る工程は作業部屋で。」と決めてるし・・・^^;

まぁ兎も角・・・
再度気持ちを引き締めて、コツコツ作業で完成を目指します!
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑ぢ~ッ | Sil-mode | カッチョイイ~ッ!!>>

この記事のコメント

未来のお小遣い稼ぎ★



世界中で人気の『AGLOCO(アグロコ)』を、あなたもはじめませんか☆

〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 6月から全員にツールバーのダウンロードが始まりました。早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆
詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インターネット利用しているひと必見アグロコ☆
http://green.konohashigure.com/agloconet.htm
2007-09-20 Thu 22:43 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |