Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

カッチョイイ~ッ!!

研修で仙台市街に行ったついでにヨドバシに立ち寄り
お目当ての新製品(これ↓)を無事Get!
20070919_01.jpg
リボルテックの『スーパーバルキリーVF-1J』です。
15日発売でしたが、すっかり忘れてしまた。(汗
店頭在庫もラスト3個となっててちょっと焦ったり・・・。
購入した商品の左膝下などに塗装難な箇所がありますが
3個あったうちで一番程度の良いモノをチョイスしたつもり。
まぁ、デスクトップに置いてガシガシ遊ぶつもりで買ったので
万一それでも気になった時にはリペイントすりゃイイだけのことw
兎も角、コイツはマジでカッチョイイ!ですわ~♪

さて更に・・・
帰宅するとamazonから荷物が届いてました。
ドォーーン!
20070919_02.jpg
超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル
この度めでたく再販されたのですが、一旦冷静に迷った上で即注文!w
22%OFFの¥5,561で購入しましたが、今見たら定価販売に・・・(汗
結構タイムリーでラッキーな買い物だったかもしれません^^
2年越しでの恋の成就・・・w
これから開封してじっくり堪能したいと思ひます♪

いい歳こいたオッサンが2つのロボットトイに歓喜の一日ですが
ヲタクなんだから・・・と、笑って許してください^^;

でも、そんな中、愛車シルビアがまた修理する破目に・・・。
今度は、マフラーの遮熱板の腐食劣化
数年前から応急処置で騙し騙し走ってましたが、もぉ限界みたい。
見積りは工賃込みで¥20kオーバーらしい・・・
つい先日も修理したばかりなのにまた余計な工賃までも獲るんかい!?
(ダメモトで工賃を値切ってみましたが無理でした・・・orz)
あぁ・・・やっぱ好きな娘にはおカネがかかるんですね~^^;



超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル
(2005/09/29)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGガンダムVer.1.5再始動  | Sil-mode | 戦国大名診断>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |