Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

勝利の女神 来仙!

昨日(13日) 対オリックスバファローズ戦
フルキャストスタジアム宮城にて野球観戦してきました。

一週間前に妻とスケジュールの折合いがついたので急いでチケット予約。
なんとか前回と同じ座席を確保することが出来ました。

当日は、な、な、なんと!
東北楽天の“勝利の女神”こと松浦亜弥さん(あやや)がゲスト来仙!!
20070913_ayaya1.jpg 20070913_ayaya2.jpg

そして、先発投手は妻のお気に入りNo.1田中マー君!!
20070913_tanaka.jpg

試合は3点を先制されたものの、6回には連打やエラーなどで同点に追いつき
そのまま延長戦へと突入。
(粘投の田中投手は9回を投げきったところで投球数130を越え、ここで降板)
延長10回表に登場した守護神・小山が二死満塁のピンチに陥いったものの
辛うじて無失点で凌ぎ、ピンチを切り抜けて迎えた10回裏
先頭打者・嶋の二塁打を口火に場内は押せ押せムードで湧き上がり
最後は代打で登場のMr.イーグルス・礒部のタイムリーでサヨナラ勝利!!
20070913_win.jpg

“勝利の女神”によって齎されたともいえる逆転勝利劇は格別なものでして
ルーキーエース・田中投手の11勝目は今回もおあずけとはなりましたが
今期観戦全勝記録も更新し、最高に楽しく興奮した野球観戦の一日でした。

妻はブルペンでも田中投手を間近で見れた!と超御満悦でして
草野内野手と嶋捕手のサインも頂き、帰宅したのは深夜0時を過ぎちゃった^^;

今日は、10/3(水)のホーム最終戦(予定)のチケットも確保出来ました^^)v
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦国大名診断 | Sil-mode | 愛車修理にまたもや出費>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |