Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ファクトファイル完結

昨日の研修帰り、10年ぶりくらいでバスに乗りました。
車椅子対応だからでしょうか?横向き座席があったのにも驚いた。
そして、バス停から自宅まで2km近く歩いたら・・・やっぱり筋肉痛。
マイカーに頼った生活を送ってるせいで足腰が衰えてる事を検めて実感^^;

さて、今日は「ガンダムファクトファイル」の150号を購入。
20070830.jpg
最後を締め括る表紙は・・・やはり“ラストシューティング”
毎週コツコツ買い続けてましたが、通常号はこれで完結です。
・・・ふぅ、長かったぁ~。(疲
で、来週は総牽引号が発売されて完全補完(一応)となります。
ファイリング用に専用バインダーも纏め買いしないといかんかなぁ?
ともあれ、忘れないうちに最後の「全プレ」を応募しなくっちゃ!
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白金の翼たち | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5始動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |