Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5始動

一週間の御無沙汰です。
猛暑もピークを過ぎ、徐々に秋色に移り行きそうな気配だとか。
この夏は自分の運気も絶好調でしたが、こちらの方もピークもそろそろかとw
先週の休日、散髪帰りの4号バイパスで80km/h以上で走行してたら
白バイに併走されちゃって、大慌て!&顔面蒼白。
即座に減速走行し、何のお咎めもなく済んで胸を撫で下ろした次第。
しかしながらそれを機に、買い物ではお目当て商品の品切れが連発したり
楽天イーグルスも痛い負け試合を連夜に渡って喫したり・・・
あれで完全にこの夏の運気を一気に使い果たしたかもしれません^^;
でもまぁ、今夜のイーグルスは久々の快勝でしたけどね。

さて、「ぷ」。
ちょっとサボり気味でしたが、やっと再始動。
ジオン系が続いたので「ガンダムを作りたい!」という心理状態なので
我家のマウンテンサイクルを発掘調査。
で、掘り出したのがこれ。
20070827.jpg
作り掛けのまま放置していたMGガンダムVer.1.5です!
OYWガンダムの在庫が3種あるのでそちらにしようかとも考えましたが
なんとなくこちらをチョイスしてしまいました^^;
そんなVer.1.5もキャスガンとダブって所有してたりw
さてさて、作業の方はと言いますと・・・
先ずは、腕部分から処理してます。
素直にほぼストレートで作る予定ですが、
円形状の手首カバーを市販パーツにて角状に変更。
現在、腰部分と平行して進めています。
画像奥にチラリと見えるアレの塗装もしたいとは思っているのだが・・・。

まぁ、今はそんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファクトファイル完結 | Sil-mode | 充電中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |