Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Go!Go!イーグルス

昨日、楽天vsオリックス戦をスタジアム観戦してきました。

連日の猛暑もあって熱中症対策を整えて出陣!w
幸いにも午後から雲も見え隠れして暑いながらも穏やかな空模様
試合開始の頃にはスタジアムには爽やかな風も吹き込む程でした
(試合中には雨粒も感じて若干天候悪化も心配したけどね・・・。)

試合は、先発・一場投手の好投で8回まで無失点。(ノムさんは辛口だがw)
8回裏には欲しくて欲しくてたまらなかった得点が一挙に4点!
もぉ周囲の観客とハイタッチ&ガッズポーズで勝利を確信
さぁ、一場復活の完封勝利か!?と、期待に胸躍らせたが・・・
最終回、ヒットと四球で無死一二塁にしてしまったところで無念の降板
しかし、新守護神の小山が後続打線をピシャリと抑えてゲームセット!
4-0で見事な勝利!!
待望の一場投手の今期初勝利をスタジアムで祝うことが出来ました。
20070816.jpg

更に嬉しいことに・・・
念願だった楽天選手のサインを頂くことが出来ました(^^)v
渡邊(恒)投手、渡辺(直)選手、そして嶋捕手
3選手ともお気に入りの選手だったので、もぉ最高ッス♪

それと、妻は当日配布のベースボールカードで大当たり!
1試合30名当選のイーグルス賞をGetして大はしゃぎでした。

あ!今期スタジアム観戦全勝記録はまたも更新じゃ!^^
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充電中 | Sil-mode | お盆ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |