Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

100枚!!

デカール貼り終えました!

今回のシャアズゴに貼ったデカールの枚数を数えてみると
・・・100枚 ジャスト!!
調子に乗って結構な枚数を貼ってしまったワケですが
アッガイもそれに近い枚数を貼ってたみたいですw
でも、コイツら2体を並べた時のバランスに関しては
はっきり言って・・・不安です。(汗
まぁ、その辺はセンスも含めて今後の課題になりますね。

兎も角、一体一体を楽しんで作ってるのには相違ないので
「趣味としては全く問題ない」と自己納得することにします。^^;

さて、あとはデカールの定着&乾燥を待った上で、
クリアコートを吹き、組み上げれば完成となります。
作ってる本人が一番楽しみにしているんですが
明日はオデカケ予定なので完成は先延ばし必至な様相です。
別窓 | HGUCシャアズゴック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充実した夏の日 | Sil-mode | 塗り忘れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |