Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

感動と感激の日

荒川静香選手、金メダル獲得おめでとう!
いやぁ~、演技観てる最中に涙が出てしまう程に感動しました。
フィギュアスケート観て泣いちゃうなんて・・・俺、初めて。
本当に素晴らしい演技でした。
村主・安藤両選手もよく頑張ったと思います。拍手!

さてさて、感動と寝不足の残る中・・・。
今日は某家電量販店の移転新装開店に特攻!
お目当てはジオノグラフィーの「ズゴック/ゾゴック/アッグ」
このコンパチ仕様はまさに俺のストライクゾーンど真ん中^^
20060224.jpg
30%OFFで購入しました。

ちなみに、この店ではプラモやマテリアル類も30%OFF。
壽屋ディテールアップパーツなども豊富に揃ってるのにはビックリ!
更にはポイントカードによる還元もヨド●シに退けをとってないので
今後は遠路遥々あちらまで遠征しなくてもお得な買物が出来そうです♪

続いては、昨日森さんから聞いた情報を頼りに某模型店へ行ってみました。
完成品の販売をメインとしてるお店らしく完成品が沢山!
僅か2年の模型歴ながらも完成度も高い上にこの桁外れの量。
驚きと溜め息ばかりの中、店主と小一時間程話し込んでしまいました。
開店して3年近くになるそうなのですが、
こんなお店が自分の住む町にあったなんて・・・今迄気付きませんでした。
大戦機を中心にスケールキットとSFモノが多かったです。

さてさて、ドムの塗装はパープル部分を残すのみです。
ここの塗装は請求中の部品が到着してからになりますが・・・。

そして、EFコレクション4のルナマリア、やっと当たりました^^;

あぁ、3連休が終っちった・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZGⅢ公開一週間前 | Sil-mode | 3連休2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |