Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

赤蟹進行中

切ったり、削ったり、穴開けたり、貼ったり・・・と、
今日は朝から赤蟹のディテールUP作業
でも、目立たない箇所ばかりにやってた懸念もあるので
ある意味、時間の無駄だったかも?(汗
お陰で予定よりも2日程度の進捗遅れ。
現在、パーツ洗浄まで漕ぎ着けましたが
サフ吹き、本塗装、デカール貼りなど
あと明日一日だけでの作業では無理!と検めて自覚。
集会への持ち込みはやはり不可能でした。(ちと残念。)
まぁでも、コンペ用の赤蟹はインパルスさんが仕上げてるから
オイラのは当日まで完成せずとも別段問題ないワケで・・・^^;
兎も角、「ひとり水泳大会」は引き続き続行します!
アッガイと共に当サイトでの公開目指して頑張ります。

で、今日は新製品「HGUC ゾック」も早速Get!
ガンダム占いがゾックだということもあって
なんとなく見過ごす事が出来ませんでした。^^;
赤蟹の次にコイツに着手するかは現在のところは未定ですw

それから・・・
昨日付で掲示板サーバーのサービスが終了となりました。
今月末日までだと勘違いしてたので先程気付いて些か慌ててます。
他サーバーの掲示板を再設置するかは現在検討中ですので
暫くの間はブログにて対応頂きます様、お願いします。
お知らせが遅れてしまい申し訳ございません。



HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)
(2007/07/29)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | HGUCシャアズゴック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散在の日々 | Sil-mode | 本日の捕獲物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |