Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

本日の捕獲物

閉店時刻間際の書店に滑り込んで
本日発売の模型誌を一挙に大人買いw
20070725_01.jpg
中身はまだチラ見程度ですが・・・
創刊の電スケは製作の参考書にも結構良さそう。
電ホビではひとかべさんのゾックが載ってました!
例の部隊デカールもしっかり貼ってて嬉しかったり^^
・・・あとはのんびり読むことにします。

で、帰宅するとamazonから荷物が届いてた。
20070725_02.jpg
1/72 F/A-18Fスーパーホーネット VFA-103ジョリーロジャース
先月発売されたハセガワ新製品ですが買い逃してました。
品切れ店も続出みたいで慌てて探し回ってたら
amazonで発見しまして、即注文。
本日無事Get!となりました(^^)v
・・・さて、いつ作ろかな?^^;

自分には珍しく躊躇なく思い切って散財したことで
ちょっと気分転換が出来たジメッティーな夏の日です。
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤蟹進行中 | Sil-mode | ザックリ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |