Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

お預かり物

今日、さくらさんから『アッガイコンペ』の作品が届いた。
青森から2ヶ月連続で既に来仙しており(一応仕事名目w)、
来週末予定の集会への参加まではやはり厳しいらしい。
そんな訳で、オイラがお預かりする事になりました。

さて、その集会。
ひとかべさんの来仙に合わせて開催予定となってますが
・・・・
いったい誰が音頭を執るのかな???

週末開催でしょ?
オイラは仕事休めないから幹事は無理よ。
(…ていうか、時間帯によっては参加不可能だし。)

あと一週間!っていう時期に差し掛かってますので
会場や開催時間とか、参加者可否の確認とか、
そろそろセッティングをするべきかと思うのですが・・・

メールや電話で押付けられて困る方も居るだろうから
敢えてそれは避けて有志による自主性に期待します。
このブログを読んだメンバーは今すぐ動いてくれ!
(いつでも相談は受付けますよん^^)

・・・こんな事を偉そうに書いてるオレ様はナニ様なんでしょうかね?^^;

あ!ホッサンには会えるのかなぁ~?w



MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
(2007/07/22)
バンダイ

商品詳細を見る
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<miss you | Sil-mode | 降雨観戦>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
微力ながら今年の幹事に立候補致します。
ただし車はありませんのでお迎えしてくれる方募集中。

早速都合の良い時間など、ひとかべさんにメールしてみます。

ではでは
2007-07-21 Sat 17:50 | URL | Impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
う~ん、う~ん。。。
2007-07-22 Sun 06:45 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
どもども
Impulseさん幹事立候補ご苦労様です。
助かります。
拉致担当は当日よほどでない限り私が行います。(ひとかべさんヨロシクです)

2007-07-22 Sun 21:17 | URL | たみちん #- [内容変更]
■Impulseさん
幹事役、立候補して頂きまして助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

■ホッサン
もしや・・・悩んでるの? それとも病床に??

■たみちんさん
拉致担当、どうぞ宜しくお願いします。
交通事故には気をつけてくださいね。

さくらさんからのお預かりの品々もありますので
当日は早めに合流できるようにしますね。
2007-07-23 Mon 21:15 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |