Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

モチベ維持すべく

完成直後ってのはモチベーションが高いワケでして
そのモチベーションを維持すべく
次なる作品に向かって、作業の手を休めず継続・・・

まぁ、この後に発症し得るサボり癖はいつもの事ですがw
遣れる時には一寸でも前に進む!・・・これ俺の心情^^

そんなワケで、作り掛けの「シャアザク」に着手!

・頭部マルチブレードの削り込み
・バズーカ前部の合わせ目処理
(昨日7/10現在)
20070711.jpg
まだ荒削りの段階までですけどね。

MG(Ver2.0)ではなくて何故にHGUC?ってのは御愛嬌^^

飽く迄も「コスモゼロ」着手出来るまでの間繋ぎですw

そんなこんなですが・・・
ガンダム系を作りたい気分だったりする今日この頃です^^;
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二元中継 | Sil-mode | アッガイ完成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |