Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

一応、貼り終了

アッガイのデカール貼りはそろそろ切り上げようかと思う。
今日は、先延ばしにしていたスミ入れも行い、
クリアパーツはコンパウンドで磨き出しをしてみてみた。

コンパウンド磨き前の表面処理として
買い置きしたままだった「Mr.研ぎ出しクロス」も初めて使用。
1000番、2000番、3000番の3種全てを使ってみたが
なかなか面白そうなアイテムだというのが第一印象。
使用感に関してはもう少し使ってみないと何とも言えない感じw

さてと、アッガイも一段落。
デカールの定着を待った上でTOPコートを吹きましょうかね。
(もちろん右手の調子にも因るところですが…。)

今夜放送のNHK 「熱中時間」にて、
<本物そっくり!プラモ写真>ということで
プラモデルでの一つの楽しみ方を紹介されてました。
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<製作トラブル解決の一冊 | Sil-mode | Ready To Go !>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |