Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

模型誌とか

記事内容が前後しちゃいますが・・・
毎月恒例ながら模型誌最新号を買いました。

HJ誌とDHM誌はフライングで23日にGet
巻頭特集は今月もお揃いで「スコタコ」でしたねw

MG誌は記事を実際に確認してから購入を決定してるのですが
今月号はロータス99Tの製作記事が気に入って25日に購入。
先月に引き続いてあの人の投稿作品も掲載されてましたね。

最近ではMG誌の内容の方が自分好みになってきている感じで
そろそろ購読誌の計画を見直そうかとも思ってます。
・・・でも、たぶん現状維持が必至な予感^^;

それと合わせて今回は、
DHM別冊『 マスターグレードモデリングガイド ザク編』も同時購入。
機体や作例を絞り込んで纏められたこの類のHowTo本は大好きです。
初心者だけでなく多くのモデラーにもお奨めしたい一冊です。

あ!それと、
27日放送の「世界バリバリバリュー」を見ました!
大河原センセやバンダイ工場などガンダマーには嬉しい内容でしたね。
放送直前に何気なしに番組欄チェックしたのが幸運でした^^

しかし、本日再放送のCS「プラモつくろうCUSTOM SP-3」は録画失敗。
先日届いた交換用のICカードを忙しさに感けて交換してなかった。
それが原因っぽい。・・・すっかり忘れてたよorz
守備範囲外の放送内容なので諦めつくけどね・・・。
つーか、今週末のF1フランスGPは観れるのか不安。。。



マスターグレードモデリングガイド ザク編 (Dセレクション)マスターグレードモデリングガイド ザク編 (Dセレクション)
(2007/06)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腱鞘炎 | Sil-mode | あぁ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |