Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

あぁ・・・

「なんでこんなに忙しいのよ!?」
・・・てな日々を送ってます。
休憩(昼食)にもありつけない日もしばしば
当然の如くに帰宅後は早々にバタンキュー(死語?)状態。
この時期にこんなに多忙な日が続くのは珍しいのですが
波のあるシゴトですからそろそろ落ち着いてくれる頃かと…。

休日だった今日は、散髪屋に行く時間が漸くとれたので
纏まらない髪の鬱陶しさからやっと開放できました。

あ、去る23日は誕生日だったのですが・・・
これと云ったサプライズもない寂しい誕生日でした。
修理に出していた愛車が前日夕方に直ったとの知らせがあり
誕生日の朝に引取り出来たのが唯一のサプライズかな。
(7マン弱の突然の出費は痛かったですけどね^^;)
それと、HappyBirthdayコメントくれた若干名の方、ありがとう!
残り半分?の人生を大切に踏みしめて生きようと思いますw

アッガイのデカール貼りは、前回更新時から若干進んだ程度。

それとですね・・・
ブログ名を「Sil-mode(しるモード)」に変更してみました。
(また変更するかもしれませんけどw)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模型誌とか | Sil-mode | 研修受講>>

この記事のコメント

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうございます。
忙しくて大変そうですね。
おいらも最近忙しい日々を送ってます。
もーどれから手を付けたらいいのか・・・
来月末に仙台に行きますので日頃の疲れを忘れてお話できたら何よりです。
これから暑くなってエアコンにやられたりして体調を崩さないよう気をつけくださいね。
それでは~
2007-06-30 Sat 01:40 | URL | ひとかべ #mQop/nM. [内容変更]
ひとかべさん、おばんです!

お祝いコメントありがとうございます。
お互い体調に気をつけてがんばりましょうね。
7月末の来仙を楽しみにしています。
当日はシゴトを終えてからの合流になると思いますのでご了解願います。
2007-07-01 Sun 00:18 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |