Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

研修受講

雨の降るジメジメした日でした。
ここ仙台(東北南部)は梅雨入りしたのでしょうか?
なんかクタクタで天気予報も確認していません。

そんな今日は、店舗管理者(次席者)研修を受講してきました。
結構体力も必要な気の緩む隙のない講義でした。
俺、もぉ既にエンプティすれすれなのにね・・・。
でも、とても有意義な講義を受講出来て光栄です。
レポートも纏めなきゃいけないけど・・・、今日は勘弁。

散髪にも行きたいのに、神様が許可してくれない感じw
伸び過ぎた髪の毛がウザったくて暑苦しいッス!
いい加減、次の休日には行きたいなぁ・・・

あぁ~、臨時であと一日休日が欲しいですわ。

ブログ更新してる余裕があるならボヤくな!
と、つっこみが入りそうですが
ある意味“気分転換”ですのでご理解の程を^^;
ちょうど今、爆死から目覚めたので更新しています。

野村監督にも負けじ劣らずのボヤキ連発で恐縮ですが
あの御方みたいに気の利いたボヤキを炸裂するには
まだまだヒヨッコなオレですね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ・・・ | Sil-mode | 健康診断>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |