Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

エンジン停止

今夜帰宅途中に愛車が路上でスローダウン(>_<)
全く動かなくなり、ロードサービスに出動要請。
22時近くのにクルマ屋に従業員が居る筈もなく、
取り敢えずクルマ屋の駐車場までレッカー移動。
・・・肩を落としつつ置いてきた。
明日、朝一番で担当さんに修理依頼しなくっちゃ。

それにしても・・・
大通りの交差点とかで立ち往生しなくて良かったわ~。
クルマ屋も明日は営業日(今日が定休日)みたいなので一安心。
ほろ苦い体験をしちゃいました。

そんな今日は
TOKKOさんからアッガイ用のデカールが届きました!
(TOKKOさん、ありがとう。)

本来なら今日のタイトルは『デカール来たー!』だったのですが
アクシデントは突然やって来ました。(苦)
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康診断 | Sil-mode | さくらさん来仙>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |