Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

さくらさん来仙

去る15日(金)に青森のさくらさんが来仙されました。

当日は生憎の雨模様。
早々に眼は覚めたものの、体が動かない上に身支度にも手間取り
当初の予定時刻から大幅に遅れて合流する破目に。(汗
森さんとも合流し、さくらさんのお供で先ずは問屋さん訪問。
(昨年に引き続き貴重な体験をさせて頂きました^^)
午後は、さくらさんが仙台駅前某所での会議出席の為、一旦散開。
その間、森さんとオイラは若林区某店や泉区某店などをハシゴ。
(森さんを足に使ってしまったってのはここだけの話^^;)
さて、雨もすっかり晴れ上がりジリジリ蒸し暑いお天気に。
その後、森さんと散開し、さくらさんと再合流。
ボークス~ビーヤングと足を運び、EIJIさんとも鉢合せ。
初対面である彼らが和やかに大人の会話?をしてる間に
オイラは他のメンバーに熱いラブコールのメール攻勢w

そして、本日のメインイベント!(?)
場所は泉区某食事処。20:00より開催
さくらさん、たみちん、森さん、EIJIさん、そしてオイラで先ず乾杯!
その後、モリモリ120さん、TOKKOさん、impulseさんも合流してくれて
総勢8名で賑やかで楽しい宴を開催することができました。
翌土曜日に開催した方がよかったのかもしれませんが
こんなに多くのメンバーが集合してくれたことに感謝しています。
20070614_01.jpg

一身上の都合によりオイラの意識がポアしちゃう事しばしばで
一部の方には不快な思いをさせてしまったこと反省し切りですが
何卒ご寛容の上、お許しお願い致します。(いつものコトですが^^;)

ともあれ皆さん、また今度もヨロシク!(^^)/

それと・・・

さくらさんには美味しい御土産を頂きました。
20070614_02.jpg

森さんには一足早い誕生日プレゼントを頂いちゃった^^;
20070614_03.jpg

どうもありがとうございます^^

別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エンジン停止 | Sil-mode | 貼り順延>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |