Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

アッガイ塗装終了

毎月のブログ更新回数と楽天イーグルスの勝ち星に
類似性があることに気付いた今日この頃。
・・・だからと言って
今月に入って黒星が先行しちゃってるのは、
オイラのせいではありません!
でも、楽天イーグルスの快進撃には期待してるので
頑張ってオイラもブログ更新するように心掛けようと思います。

今日は休日だったこともあり、昨夜は夜更かしw
F1カナダGPをリアルタイムでTV観戦しました。
クビサの大クラッシュ事故…
負傷はしたものの生命は無事だったので一安心。
そして、レース終盤には王者アロンソをオーバーテイクした琢磨!
いやぁ~、あのシーンは久々にシビレました^^

日中は妻のお供で泉ヶ岳のボタニカルガーデンに行ってきました。
20070611.jpg
薔薇の花の見頃には少し早かったみたいですが
好天の中、爽やかな山の空気と草花の美しさに包まれて
よいリフレッシュが出来ました。

帰宅後は「アッガイ」の塗装。
なんとか今日で塗装工程も終える迄に至りました。

今回のアッガイでは一部にMr.メタルカラーを使用してみました。
実はこの塗料、学生時代に使ったきり暫く敬遠してたんです。
なんかイマイチ使い辛かったもんでして・・・。
でも最近、利用してる方々の作品を見て気になり出したので
長きの封印を解除し再チャレンジしてみました。
・・・フムフム、なかなかの金属風味ですなぁ~♪
てなワケで、
ガキの頃には磨き方を把握出来きれてなかっただけの話。(爆
今後はちょくちょく利用していこうと考えを改めた次第^^;

さぁ、明日からはデカールじゃ!
それと・・・

先日、羽田健太郎さんもが逝去されました。
好きな音楽家でした。
あの「超時空要塞マクロス」の音楽も手掛けてくれた方です。
もっともっと素敵な曲を生み出して欲しかったのに・・・(悔
享年58歳…早過ぎです。
故人の遺業に敬意を表すると共に、ご冥福をお祈りいたします。

10月からは新ガンダムが放映開始されるそうですね。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」ですか。
今後の情報に耳を傾けつつ、大人しく放映を楽しみに待とうと思います。



超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ― オリジナル・サウンドトラック超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ― オリジナル・サウンドトラック
(1995/05/03)
サントラ、飯島真理 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貼り順延 | Sil-mode | 下地仕上げ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |