Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

発売!&発表!

今夜はフライングでアレをGet!
判る方は判る筈なんで、敢えて明言は避けるとしますが・・・^^;
先日、ガラス越しでしたがナマの笑顔が見れて感激でした♪
melody.大好きです!!!!!(あ、言っちゃった・・・。)


さて~、「サイト開設8周年記念在庫処分プレゼント」ですが・・・
一日遅れの発表になってしまって申し訳ございません
お蔭様で、メデタク引取り手様が決定いたしました!!
プレゼントAの「ガンプラ(バンザイマーク)詰合わせ+その他諸々」は
・・・毛山様!
に引取って頂けることになりました。(ありがたや~♪)
後程メール送信しますので送付先を御連絡お願い致します。
尚、当方の都合により商品の発送は6月上旬を予定しておりますので
御承知の程よろしくお願い申し上げます。

で、プレゼントBの方は・・・応募者ゼロ!(爆
NGワードを踏んだTOKKOさん&たみちんさんに押し付けちゃうか
はたまた次回プレゼント(50万HITかな?)にキャリーオーバーするか
まぁ後でゆっくり考えることにしますw



Love StoryLove Story
(2007/05/30)
melody.melody.loves m-flo

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | melody. | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アッガイ進捗 | Sil-mode | 揺れる想い>>

この記事のコメント

最近キャリーオーバー流行ってるみたいだし、ももも持ち越しでいいじゃん(汗
2007-05-30 Wed 00:46 | URL | TOKKO #- [内容変更]
そうそうキャリーオーバー発生中!!って事にしとこうよ(激汗
2007-05-30 Wed 21:44 | URL | たみちん #- [内容変更]
TOKKOさん、たみちん、どーもです!

じゃあ、上乗せされた状態で御両人に当たるかもしれませんねw
次回、大当たりすることを楽しみに待っててね~!(^^)vニヤリ
2007-06-01 Fri 00:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |