Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

揺れる想い

ZARDの坂井泉水さんが急逝されました。
彼女の歌声を聴きながら同じ時代を生きてきた者としては
あまりにも早過ぎる死に、無念としか言い様がありません。
心より御冥福をお祈り致します。

昨夜のF1モナコGPはラスト5周くらいで意識喪失。
レース展開もそうですが、シゴトの疲れには適わなかった。
それにしても、Mclaren速いですね・・・。

さてさて、アッガイの進捗ですが、
やっとこさ胴体の表面処理も終えました。
そして、懸案だったランドセル上部の処理も敢行。
HJ誌作例のフィン状仕上げが理想でしたが
調整が面倒そうだったり、いろいろと悩んだ挙句・・・
結局、エバグリ製プラ板でそれらしく貼り付けることに^^;
20070528.jpg
単に貼り付けるだけではなく若干段差調整もしています。
スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発売!&発表! | Sil-mode | 哀・多々他…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |