Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

哀・多々他…

CSフジの「プラモつくろうCUSTOM SP-3」を見逃した!・・・orz
今日放送だったのね。
辛うじてラスト10分だけ見れましたが・・・
まぁ、俺の守備範囲外のテーマだっただけ諦めはつく。
再放送を気長に待つとしますわ^^;

続いてF1モナコGPですが、SuperAguriの2台ともQ1で脱落。
FerrariのキミもQ2でのアクシデントで上位グリッドから脱落。
それにしても、Mclarenの新鋭ハミルトンはマジでスゲェなぁ~
兎も角、明日の決勝が楽しみです。
(追越しの困難なモナコGPは俺の好みじゃないのはここだけの話。)

プロ野球交流戦での楽天vs巨人戦も、巨人に勝利を譲る結果に。
あのバブル打線に大敗を喫しなかったのは好結果と思うべきか?w
いや、それにしてもイーグルスは去年までとは大違いですな。
着実に勝負できる力を着けてきているのは事実。
あ、今日の試合はシゴトで殆ど観てはいないんですけど・・・
もしかしたら勝ててたかもしれないゲームだったみたいですね。
岩隈、一場、林、そして牧野の先発投手達よ・・・はやく戻って来ておくれ!

アッガイは昨夜からスローリーに再着手。
胴体の接着(まだやってなかったのよ。)と、その他諸々。
MG誌の作例で得るものは・・・(以下自粛)。

MG誌と云えば・・・投稿ページを見た瞬間に驚喜!
(気になる方はご覧あれ^^)
スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<揺れる想い | Sil-mode | アカ~イお買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |