Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

アカ~イお買い物

妻のお供で某家電量販店に行ったついでに
MGシャアザクVer.2.0とアクションベースを衝動買い^^;
20070524.jpg
その他、塗料やファクトファイルなども一度に調達できた。
HJとDHMの最新号は模型店に立寄って捕獲。

模型誌は、やはりMGシャアザクVer.2.0がメインの様でした。
MGのテク教室は参考になりそうですね。
DHMでは総勢28体によるMGザク2.0の大コンペ
我等みちのくの雄・ひとかべセンセの旧ザク…見逃すな!
それと、MG100体目のターンエーガンダム
ホビーショー以前に模型誌側は知っていた感は否めませんね。
まぁ発売されても速攻で購入はしないと思いますけど
密かに期待しているキット(機体)です^^

昨夜はあれから昇天しちゃって、今日も気付けば一日お仕舞い。
結局、アッガイはこの二連休中も弄れずに終わった。
作品の方向性や改修点もまだ不十分な段階ですので
明日発売のMG誌の作例を見てから最終決定しようかと思います。

あ! EXコスモタイガーⅡをチェックして来るの忘れた!(>_<)



MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
(2007/05/27)
バンダイ

商品詳細を見る

バンダイ アクションベース1 シャアVer.バンダイ アクションベース1 シャアVer.
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<哀・多々他… | Sil-mode | ザレゴト>>

この記事のコメント

しるびぃさん、おばんです。
いつも宣伝ありがとうございます。
トップ機は作例とは違って楽しんで作れたので満足してます。
でも今になってコーションとか貼ればよかったな~とか思っています。
一応悩んだ挙句の決断だったんですがね。
アニメ的に仕上げようって思ったんですがちょっと寂しかったですね・・・
ターンエーは俺も気になるけどすぐには買いそうにないんですよね。
2007-05-28 Mon 01:36 | URL | MAXひとかべ #mQop/nM. [内容変更]
ひとかべさん、まいどです!
非の打ちどころがないトップ機の再現性には敬服致します。
旧ザクを作り倒してきているひとかべさんならではの作品でしたね。
あれはあれでコションなしで正解だったかと思いますよ。
デカールだらけの昨今の作品よりも新鮮味も感じましたし・・・^^
次回作も楽しみにしてますね~(^^)/
2007-05-29 Tue 00:04 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |