Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ザレゴト

ここ数日、激しい睡魔に襲われる日々が続いてまして
シゴトと食事以外は殆ど気を失ってました。
何が原因かは判りませんが、体力低下してるのは事実みたい。
やっぱ歳ですかねぇ?(苦)

そんなワケで、アッガイ・・・進んでません!(爆)

昨日は、WEB注文してた楽天イーグルスのグッズが到着。
(特売品を妻にまとめ買いしてもらったんですけどね^^;)
先着100枚プレゼントの「鉄平選手のトレカ写真」も見事にGet!
…と喜んでたら、何やらもう一つ同梱されてました。
なんと!「嶋捕手の特大缶バッジ」じゃ~ん!(嬉)
お気に入り選手のプレミアムグッズをダブルGetして感激でした^^

で、今日はマー君登板予定のフルスタへ観戦に行こうと思いきや、
妻の仕事の都合もあって泣く泣く断念。
マー君ファンの妻には行かなくて正解だったかもしれませんが
二転三転した上で延長戦に突入し、総力戦でのサヨナラ勝利は
まさに俺好みの試合展開だったワケでして・・・。
兎も角、勝ってヨカッタよ。
BSで最後までテレビ観戦できたから良しとしましょう。

って、俺、何書いてるんだろ?

アッガイはこれからまた頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アカ~イお買い物 | Sil-mode | 開設8周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |