Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

開設8周年

本日、サイト開設8周年を迎えることができました。
(たぶん誰も気付いてなかったと思いますけど…^^;)

更新牛歩状態であれ、よくぞここまで続けられてきたもんだなぁ~w


さてさて、
堅苦しい挨拶は面倒なので省略させて頂くとして・・・

生温かく御支援御愛顧頂いてる皆様に
“感謝の気持ち”とは名ばかりの(←おい!)
プレゼントを御用意させて頂きました。 
あ!でも、殆ど在庫処分品ですので悪しからず^^;

プレゼントA
20070518_a.jpg

プレゼントB
20070518_b.jpg

ウ~ン、こんなの欲しい人って居るのかなぁ?
↑の画像商品に“+α”も混入する予定ですけど・・・。

でも、奇跡は起きるかもしれない!w
・・・ともかく、
各1名様(計2名)に送料当方負担にて放出致します。
(万一、応募者複数の場合は抽選となります。)

『欲しい!』または『貰ってやってもいいよ。』という方は、
silvie0623◎yahoo.co.jp (◎を@に変換して下さい。)まで
1.件名:8周年プレゼント応募
2.希望商品:AまたはBを明記(両方応募も可)
3.あなたの御名前:応募時はHNだけでも可
4.管理人しるびぃへのコメント
以上を明記の上、メールにて御応募下さい。
応募締切は5/28(月)22:00迄とさせて頂きます。
スポンサーサイト
別窓 | PC・ホームページ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザレゴト | Sil-mode | 参りました>>

この記事のコメント

8周年おめでとうございま~すv-82v-81v-66
もう無理の出来ない歳なんで(俺もか)ゆっくりのんびりマイペースでがんばってくださ~いv-218

プレゼント応募したいけどこれ以上在庫増えるとシャレにならんので自粛しまっす。プレゼントAの中央縦の黒箱が判別できなくて気になるけど・・・
ほいでわまた~
2007-05-18 Fri 22:39 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
8周年オメデトウございますですv-82
今後もマッタリのんびりよろしくですぅ~

プレ応募に関してはオイラも在庫が・・・ってな事で自粛市ときます。
でわでわ
2007-05-18 Fri 23:05 | URL | たみちん #- [内容変更]
8年前というと、まだ模型復帰をしてない頃かと…。
サイトを運営し続ける労力と根気、そして何よりも
熱意に敬服いたします。

ところでコスモゼロは…楽しみにしているので頑張ってください!

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
2007-05-19 Sat 00:04 | URL | Toshiki #kLCZl7R6 [内容変更]
8周年おめでとうございます。
8年前ですと私はガンプラどころかOVAの存在も知らなかった頃です。
おかげさまですっかり詳しくなりました!
(模型はさっぱりですが。。)

今後も頑張って下さい。
これからもよろしくです。^^
2007-05-19 Sat 01:21 | URL | impulse #uSpMipao [内容変更]
8周年おめでとうございます。

皆さんとお知り合いになれたのもしるびぃさんのサイトがあったからこそです。
これからもよろしくお願いします。
お体には気を付けてがんばってくださいね。
2007-05-19 Sat 23:06 | URL | ひとかべ #mQop/nM. [内容変更]
8周年オメデトです(^^)

オラもココのHPからプラモ仲間がたくさん生まれました!
この出会いが無かったら今の自分は無いと言っても
過言ではありません。
これからも末永くヨロシクです!
2007-05-20 Sun 00:53 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
なんとも、年月の経つのは早いものです。
7周年記念にプレゼントしようと思っていた
「マクロス7 VF-22 マックス機画像」も
8周年ということで、なんのありがたみも無くなって
しまいました。

よく、お祝いの言葉で「共に白髪の生えるまで」
という言葉もありますが、

もうすでに、白髪の出てしまっている我々は、
さて、いつまでガンバりましょうか?(笑)
2007-05-20 Sun 02:03 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
8周年ですか!?すごいですね~
僕も負けないようにプラモもサイトもがんばって続けていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。
2007-05-20 Sun 15:51 | URL | moma #RWjcsPCo [内容変更]
8周年オメデトウございます
私がこのHPをしったのは6年前くらいでしょうか
それから模型仲間がこんなに近くに居ると知って
大変勇気づけられたし、沢山の仲間と知合えたことに
感謝しております。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます
2007-05-20 Sun 23:51 | URL | eiji #- [内容変更]
おめでとうございます。
最近はほとんど書き込みにきてませんでしたが、
今後ともよろしくお願いいたします。
なんかまたいらない忙しさが来そうです・・・。
あっでもアッガイは大丈夫っすよ、ほぼノーマルですから。
2007-05-22 Tue 01:39 | URL | 森 #- [内容変更]
皆さん、お祝いコメントありがとうございます。

■TOKKOさん
これ以上ゆっくりのんびりマイペースだったら・・・年間1体も完成しないかも^^;
> プレゼントAの中央縦の黒箱が判別できなくて気になるけど・・・
応募したら教えてもいいけど・・・w
或いは、森さんに聞いたら判るかもよ^^

■たみちんさん
TOKKOさんと並んで「自粛」(NGワード)コメはヤメテくだされ~(汗
マジで応募者ゼロだったらしゃれになりませんがなw
つーか、応募者なかったらNGワード者には引取り責任を負わせて頂きます。(ニヤリ
(注:既に応募者若干名いらっしゃいますけどね。)

■Toshikiさん
際立った才能が無い分、「継続は力なり!」ということで^^;
> ところでコスモゼロは…
・・・ギクッ!!
浮気性が祟って停滞中ですが、近いうちに必ずやっつけますので乞うご期待をば。

■impulseさん
今では逆に追い越されちゃってしまいました気がしてならないのですが
今後はお互いに教え教わり究極を目指していきましょう!w

■ひとかべさん
こちらこそ、お知り合いになれて光栄に思ってます。
今夏もリアルでお会いできる事(恒例行事ですかね?)を楽しみにしてますね!

■モリモリ120さん
いえいえ、そこまで仰って頂けると気恥ずかしい次第です。
でも、掛替えのない出会いを今後も大切にしていきましょうね!

■ホッサンさん(敢えて二重敬称w)
白髪も抜けてハゲ頭になっても共にガンバりましょうw
あ、画像は贈って頂かないとなんのありがたみも湧きませんぞな。
7周年だの8周年だの一切気にしてませんので
どうか「マクロス7 VF-22 マックス機画像」を私に下さい!m(_ _)m

■momaさん
初期の勢い程はないですが地道に運営するのも乙なものですw
思い出した時に気軽に遊びに立ち寄れる場所(庭)が
消滅せずに残ってると安堵感を抱くことってありますよね?
それがこの「Modeler's Garden」であれば本望と思ってます^^;
momaさんもmomaさんなりのペースで運営継続頑張ってくださいね。

■eiji さん
私も身近に模型仲間が居らず、仲間探しも含めてサイト開設しました。
当時、東北地方住民のガンプラサイトというものが殆ど無かったものでして
「こりゃ自分がサイトを立ち上げた方がイイのかも?」と思ったワケです。
その後、私も多くの皆さんから沢山の勇気や友情を分けて頂きました。

■森さん
いえいえ、陰で十分に支えて頂いてるので感謝しております。
多忙が絶えない様ですが“シゴト”があるのは何よりですよ。
「アッガイコンペ」一緒に頑張りましょう!

今後とも Modeler's Garden をどうぞ御贔屓の程、宜しくお願い致します。
2007-05-23 Wed 14:40 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
遅れてしまいましたが、8周年おめでとうございます。

8年間サイトの管理人としてしっかりとプラモ仲間の
輪を広げてきた事はみなさんからのコメントの
多さからもわかりますし、僕もしるびぃさんのサイトを
知った時は衝撃を受けたのを覚えています。
それでは、これからも無理せずに頑張ってください。

アッガイのバストとってもいいですねぇ!!

でわでわ
2007-05-24 Thu 22:53 | URL | BO-Z #- [内容変更]
■BO-Zさん
当サイトが切っ掛けでプラモ仲間の輪が広がってくれることは
この上ない幸せだと感じております。
出会いは常に大切にしていきたいものですよね。
> アッガイのバストとってもいいですねぇ!!
ありがとうございます。
そのコメントを励みとして完成に向けて頑張ります!
2007-05-26 Sat 23:59 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |