Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

参りました

先日の事。
ネットの繋がりが突然悪くなったと思ってたんですよ。
そしたら・・・
NTT東日本が何かやらかしちゃったみたいですね。(苦笑)
うちは今年から光回線に変更してたので、
諸に被害を被ってしまったってワケです。
田中マー君が登板の楽天イーグルスの試合も全く見れなかった。(怒!)
(でも、帰宅した時点で既にマウンドを降りてたけどね。)
ルーターの再設定を試みたりして無駄な時間をどれ程費やしたことか。
まぁ、誰だってミスは起こし得るので「仕方がない」と割り切りますけど、
『もっとしっかりしてくれないと困るよ、NTTさん!!』…だな。
顧客から料金を頂いてる立場ならば尚更ね。

楽天イーグルスが4位に浮上したので“怒り”は水に流そう・・・w

え?・・・
MG100体目は「ターンエーガンダム」ですって!?
はは~ん、なるほどね。
そー言われてみれば・・・
ここ最近、思い当たる節が・・・結構あるわね^^
別窓 | PC・ホームページ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開設8周年 | Sil-mode | 爪は鋭利に!>>

この記事のコメント

兄さん、まいど!
ホント大変でしたね、おたがい。
オラはNETしか観ないし寝るの早いからいいけど
楽天の試合(特にマー君)観れなかったのは
不幸としか言いようがないっすね・・・
今日は民放でもやってるね、しかも勝ってるし(^^)
2007-05-18 Fri 20:53 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
モリモリ120さん、まいどです!

関連してるかどうかは調べてませんが
あの前夜から既にアクセス関係の不具合が見受けられてたんですよ。
当日は妻(マー君ファン)の方がカッカしてたのはここだけの話^^;
あ、今日また買っちゃいました!(^^)v
(実は今日、観戦に行くつもりだったんですけどね)
何よりも、岩隈の状態が気になるところです・・・。
2007-05-18 Fri 22:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |