Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

戯言なれども・・・

やっとGWも過ぎ去り、今日は2連休初日ですw

昼11時過ぎに起床したのはいつの日以来だろうか?
・・・体調維持の為にはこんな事もたまには必要かと。

さて、
主だった予定を入れてなかったのが本日の予定。
日中は妻の手伝いをする優しい亭主に専念することに^^;
近所のランドリーで大物洗濯したり、CDレーベルの作成したり・・・。
こんな事しただけで喜んでくれる妻に逆に感謝だ。

そーいえば、
MG100体目の発表もそろそろですね。
オレの予想(ていうか希望)は
「Gアーマー (ガンダムver.2.0+Gファイター)」です。
しかしながら、
O.Y.W.ガンダムのアニメカラーver.が近日発売との事で期待薄に・・・
いや、でも、ソレはソレ!
O.Y.W.ガンダム(アニカラ)と合体できる「Gファイター」だけが出る!とか
O.Y.W.ガンダム(アニカラ)はユーザー予想を一旦欺く為(?)の見せ玉だ!とか
発表時までは終始「Gアーマー」肯定指向で夢見てようと・・・
「V2」や「ウイングゼロ」、はたまた「マラサイ」ってことにでもなれば
これまた個人的には嬉しいのですが・・・
業界がユーザーを煽り立ててる程の“MG100体目”ですからねぇ~w
まぁ、決定権のない末端ユーザーは大人しく≪刻≫を待とうかと。
何れにしても“MG100体目”の発表が楽しみです。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地球を愛す・・・ | Sil-mode | 歌姫来仙!>>

この記事のコメント

>MG100体目の発表もそろそろですね。
ヲイラ的には、武者ガンダムVer.Kaで実は中身がガンダムVer.2.0相当のプロトガンダムって予想してました。
先日発表のカトキさんの武者イラストの中でちらっと見えるガンダムがプロトっぽいカラーリングだったもんでw

でもやっぱGアーマーですかね。Gブル大好きv-238
2007-05-09 Wed 00:14 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
男は黙ってゾック。



無理だな・・・
2007-05-09 Wed 02:50 | URL | MAXひとかべ #mQop/nM. [内容変更]
■TOKKOさん
武者ガンとは、なかなかのツウな御意見ですね。
でも、そしたらオレ泣くかもw

■TAXひとかべさん(違?
いや、オレも密かに期待してますよw (ガン占ゾックだしね。)
ところでMA隊コンペ参加しないの?

2007-05-09 Wed 03:02 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
MG100体目楽しみですね
ホビーショー(でしたっけ)で発表されるのかな~♪

ひとかべさん
是非参加してくださいな!
アッガイでもゾックでも嬉しいっす
2007-05-09 Wed 20:00 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
MGの100体目ですが、ズバリ!

『MGアカツキ』

普通の1・100出たばっかり。

んなわけない。
2007-05-09 Wed 21:30 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
■impulseさん
うん、そーだよね。
オイラもラプターひとかべさんに参加して欲しいと思ってます。

■ホッサンさん
あ、そっか!
100=百式の代わりに金色の機体である「アカツキ」もアリかもね。
敢えて“MGではメッキなし”で発売しようとする魂胆かもw
2007-05-09 Wed 23:38 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |