Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

歌姫来仙!

今日は、melody.が来仙するということで・・・
年甲斐もなく地元FM局まで往って来ちゃいました!^^;
20070503_01.jpg
スタジオ内撮影は禁止だったので、FM局の外観だけパシャリw
ウィンドー越しではありましたが、ナマで彼女を観れて感激~!^^
やっぱりオレの“理想の女性”そのものでした♪(おい!
同行した妻も、飾り気のない彼女の真の魅力を再理解されたようで
「ひと目観たい!」というオレの念願達成を心から喜んでくれました。
待望の新曲『Love Story』は、今月30日リリースです!

で、今日もHGUCアッガイの製作を敢行。
20070503_02.jpg
画像は脛フレームの後ハメ加工です。
脛外装パーツで隠れる箇所を切断するだけの簡単工作。
外側になるパーツの蛇腹部(前方は最上段、後方は上から2段目)を
真っ直ぐに切断しちゃうのが最適かと思います。
このラインだとポリパーツ受け軸も切断せずに済むのでお奨めです。
但し、これは【内部フレームは見せない派向き】の加工になります。

あ!今日はNODA-YAのGWセールで↓を半額で捕獲。
20070503_03.jpg
また在庫が増えてしまったのは事実だが、
買わずの後悔は嫌だったので・・・^^;

かなりENJOYできた2連休でしたが、また明日からシゴトです・・・。



Love StoryLove Story
(2007/05/30)
melody.melody.loves m-flo

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戯言なれども・・・ | Sil-mode | ご満悦♪な休暇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |